
by きま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

便乗!

最近みんながアメンバーになって寂しかったわたし。




迷いに迷った末、お引越しをしました!笑



相変わらず、きまぐれまーぶるですけど(´・ω・`)
http://ameblo.jp/kimalife/
by きま  at 22:11 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

5年半

前回、3月も10日たっちゃったー!なんて日記を書いているけど
気付けばもう4月ですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

春休みも終わり、昨日から学校が始まっちゃいました。
といっても今週は、履修登録だの、ガイダンスだの、健康診断だので
授業が始まるのはもーちょい先。

3月前半はかなりぐーたら過ごしていたけど
後半は遊びにバイトに忙しい日々だったよ(´・ω・`)
そのときのお話は随時更新していきたいと思いマース★

続きを読む »

テーマ: *ひとりごと -  ジャンル: 恋愛
by きま  at 17:07 |  らぶ* |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

気付けば

3月に入ってもう10日も経ってるし(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近、時の流れに
ついていけてません。


春休みになってからというものの
休みなのにたいしてバイトにも入らず
ぐーたらする毎日・・・

寝るか、食べるか、ちょっと働くかしか
してない気がするよー(ノД`)


こりゃいかん。




でも、今週末からは忙しい日々なのです。

バイト先の仲良しメンバーと遠出。
実家に3日間ほど帰省。
戻ってきて、友達と1泊温泉旅行。
そして友達の結婚式。
春休み最後には、学会のバイトがまってる~。



うん、充実しそう☆

続きを読む »

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by きま  at 02:33 |  にっき |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3月3日

よっちゃん、無事一つ目の実習終了しましたー

実習終了日の夜は、久しぶりに
うちのすぐ横にあるカフェでお茶しながら
のーんびりおしゃべりしました。

昨日は、バイトの後よっちゃんのお父さんのお見舞い(心臓の手術したの手書き風シリーズ汗1)。
よっちゃんファミリーとお茶して、トイザラスでバトミントンとグローブ買って
夜は近所の居酒屋さんで少し遅めの記念日お祝い。

で、今日はあたしもよっちゃんも何もなかったんで
ヨドバシで家電見たり、ジョーバに乗ってみたり(笑)
TSUTAYA行ってDSの漢検ソフト買って、DVD借りて
八百屋さんで今週の食材を大量購入して帰宅手書き風シリーズ43家


まったりと過ごしております手書き風シリーズ45ヒヨコ

続きを読む »

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by きま  at 23:59 |  にっき |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5年5ヶ月

テストは19日で終了(*´д`*)
その後の就職講座やパソコン検定も終了。
一昨日、追試ゼロと結果もわかり
一安心で、春休みに入りましたッ★+.°

よっちゃんはというと
3週間の評価実習も、今日を入れて残すところ3日。
20時半頃帰宅し、ご飯を食べ
22時~1時頃まで寝て起きる毎日が続いていて
かな―――り辛そうです。
でも、睡魔と闘いながら、毎晩レポート頑張ってます。


そんな中、よっちゃんと付き合って、
5年5ヶ月をむかえましたー(○'ω'○)

早いもんですなぁ。


最近では記念日メールもしなくなってしまったうちらですが
ちゃーんと仲良しこよしです。

続きを読む »

テーマ: 大切な人。 -  ジャンル: 恋愛
by きま  at 12:14 |  らぶ* |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
付き合って5年の
彼氏さんとふたり暮らし中。
詳しくはココ

Photo*
Index+Comment*
Category*
Blog List*
Link*
このブログをリンクに追加する
Search*
Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends*

この人とブロともになる

Welcome*
